出産後

おはようございます☀️

 

帝王切開キツかった💦

赤ちゃんの産声が聞こえるまではすぐなのに、

そこから凄く長く感じる

病室に帰る頃には治ってたけど、

鳩尾が気持ち悪くて悪くて✋

 

赤ちゃんは37週で誕生したので、

今はまだ保育器の中

まだ抱っこしてないので

早く会いたい🥺

 

病室に戻ると、

1人目の時は全然マシだった後陣痛が

本領発揮しました

 

まじで痛い🤯🤯🤯

 

生きてきた中でベストに入る痛さだった‼️

先生や看護師さんが言うには、

1人目の時より2人目、3人目と

後陣痛は痛くなっていくらしいです😅

 

何の知識も入れてなかったから、

なんでこんなに痛いの???

と言いながら

真夜中の病室で1人悶絶してました🤯

 

痛み止めの点滴も座薬もほとんど効かず、

筋肉注射?で漸くウトウトできました

 

今はまだ痛いけど、マシになってきました

午後には尿の管も取れるみたい

早く色んな管を取りたい😫

 

雑な出産レポだけど、

2人目は全然記録してないので、

いつかこれ見返して懐かしいと思いたいなあ😆