喧嘩しました

こんばんは🌛

 

タイトルの通り、喧嘩しました。

旦那と。

 

本当に何なのかな😢

▼▼▼▼▼この先愚痴しかないです

 

9月までこっちには居られへんで?

って私が言うと、

なんでそんな強気に出たん?

こっちも仕事忙しいねんけど。

って旦那が言うの。

 

言い方が気に食わんかったらしい。

そんなこと言ったって、

私は1ヶ月検診の後に帰るからね、とか

産後2週間ぐらいで

帰ってもいいかなって考えてる、とか

8月頭には帰るよ、とか

散々言ってきたよね?

 

祖父のせいで

長男の喋り方に変な癖がついてる話もしたよね?

 

新居のエアコン取付、

夏だと高くなるから秋頃付けるって言うの。

マイホームだから自分で取付はしたくないって。

 

なんで後出しでそういうこと言うの?

早くにわかってたよね、それ。

確かに、

クーラーの取付は

あなたがすると思い込んでた私も悪い。

 

じゃあ、私の独身時代の貯金で

クーラーの取付するわって言ったら

あなた納得するの?

俺のお金で好き勝手するなって怒るでしょ?

私のお金はあなたのお金やもんね?

 

じゃあ、私は産後3ヶ月経っても

家に帰れないの?

あなたは私や長男の生活、

私の実家の生活のこと何も考えてない。

あなたは自分のことしか考えてない。

自分から選んで忙しくしてるのに、

当たり散らさないで欲しい。

 

 

 

 

上記のようなことを直接言ったら

もっと拗れるので言えないです。

 

ネットで愚痴ってる人見たら、

直接言えよって私も思ってたけど、

ほんとにヤバいやつって

相手にしない方が平和なんだよね…

 

ごめんねって言って電話切ったけど、

いつまでこんなことするつもりなんだろう。

私がいつまでも付き合い続けると

本気で思ってるのかな。

 

泣いてるところ

看護師さんに見られたし、最悪😭

でも、書いてスッキリした😆

 

旦那のことはしばらく放っておこう😙